スギーズファクトリー

みんなが知りたい簡単キレイ洗車と、知っておくべき役立ち知識!

外作業の暑さ対策!ダイエット効果!?

皆さんこんにちは!Sugiyanでございます!

 

全身火傷しそうなほど暑いですね~!

 

昨日家に帰ったら全体がぬるいサウナレベルで、冷凍庫で大量に作っておいた氷が溶けたのか、一つの氷塊になってました・・・まさか冷蔵庫壊れた?笑

 

 

             ☆暑さ対策☆

 

先日首かけの扇風機を初めて買ったんですが、あれヤヴァイですね!良きアイデアです!これで洗車も出来んじゃね?と思ったんですが、皆さんは真似しないほうがいいです!死ねます!笑

 

外で何か作業する場合は、日陰扇風機(風)首元等の動脈を冷やせるグッズ速乾性の服(日焼けしたくない人は長袖)首元隠せる帽子冷えた飲み物(基本的に水かスポーツドリンク等)忘れちゃいけない汗拭きタオル

他にあったらいい、あったほうがいいものあります?

 

まぁ、一番いいのは外で作業しない!これに限ります!笑

 

※その中、外で仕事されている方お疲れ様です!本当に無理をしないでくださいね!休んでても誰も文句言わないですよ!全ての現場関係の方に感謝です!

 

 

 

      

 

 

     ☆まさかのダイエット効果!?☆

 

そんな中、最近体重を減らそうとしておりまして、朝のウォーキングと筋トレも一緒に始めました!

朝は5時に起きて、とあるダイエットサプリを摂取してから家を出発し、近くの公園で懸垂やって、痩せるといわれているウォーキングをして30~40分くらいで終わりです。んで、空いた隙間時間で車を部分的にキレイにして、汗をかく。

昨日はグリル回りとボンネットのみ!今日はホイールのみ!

 

効果はあったのか・・・結論、自分は1週間で4キロほど落ちました!

 

 

 

食生活はそこまで変えず、食べる順番を意識して食べるようにしてます!

何があっても野菜から先に!こんな事なら誰でも出来ますよね!

あと寝る前にハチミツを小スプーン1杯がいいみたいで、なかなか消費しないハチミツでお試し中!なんか、太りにくい体質になるみたいですよ?知らんけど。笑

 

 

30代後半になり、腹回りの肉が付きやすく落ちにくいです・・・

 

・・・が、こんなにすぐに体重が落とせる方法は初めてですね!

 

ダイエット初めてから、肩こり、腰痛が感じなくなってきて、日中の睡魔もだいぶなくなりました!

まだ朝起きるのが若干しんどいけど、習慣になってきたので大丈夫!

 

引き続きダイエット頑張ってみます!